ハウスの補修

すっかり肌寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
この間まで暑かったのが嘘みたいですね。

久しぶりの投稿です。

今日は、ビニールハウスの穴が開いてしまった箇所の補修作業を行いました。


穴の大きさは大小それぞれで、高い所は脚立を使用して行いました。


ハウスの内側と外側から補修用のテープを使用して行いました。
テープが剥がれ落ちないように濡れている所は雑巾で拭いています。


穴が大きい所は別のビニールを穴に合わせて切って補修しています。
雨風をしのげれば幸いです。

〈おまけ〉 今から一月程前にキャットタワーを作りました。


子猫達の成長もあっという間で、外での活動が多くなり遊んだり休む事が出来るのを目的に製作しました。
構造としては二階に出入り出来、乗っても壊れないようにしています。
ただ使ってもらえてないので残念です。